フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 至上命令・・・?! | メイン | 滋賀へ行くぞ~! »

2012年10 月22日 (月)

コメント

bluephoebe

大会お疲れさんでした。
大会に何度出ても、毎回何かをレースで気付かされる事って、素晴らしいです。
楽しく走れるかどうかはやっぱりハンドラーの気持ち次第って事ですね。ますます、ドラハでの再会が楽しみになりましたぞ。phoebeとの楽しさを求めて、ドラハを目指します。

ルークにぃ

そうだね。
いろいろあるけど結果も大事だけど
自己満足の中で納得できる自分だけにしか分からない手応えがアジのおもしろさだよね。
ビリーブは反対にすごく走れるけど
それがどこかで当たり前だと僕が思ってしまったら仕事と変わらない。
初心こそすべてだよね。

ルークねぇ

2笑!
それでも、ハンナがハンナらしい走りができれば、勝ちですよ^^

のっち

そっか~~。
2日共ダンナに「ハンナちゃんとこからメール来た?」って何回も確認されました(笑)

うん、ハンナちゃんはハンナちゃんの走りでないと!
私もあの走りが大好き♪♪
完走出来ても楽しくなさそうに走られる事ほどこっちも楽しくない事はない!ですもんね。
バルドにも楽しく走ってもらいたい!ホントもうそれだけ、です(笑)

ふじポン

2日間お疲れ様でした!
お団子ご馳走様でした!!

ドラハ楽しんできてくださいね~♪


そうそう、いつもの集合写真撮るの忘れてたんですよ(TT) あの丘の上で

ジェニpp

>buluephoebe

ジェニの時もそうだったけど、走らない・走ってくれないと、ワンコのせいにしてしまう自分がいる。

ワンコ達が悪いのではない、とは分かってるつもりなのに。いつも反省ばかりです。

ジェニpp

>ルークにぃ

なんてたって、一番は一緒に走っていて楽しい事なのに。

ワンコは、走ることが普通だと思う心と気持ちがあるんだろなあ・・・

アジを始めた頃のことを忘れてしまってるんだネー。

ジェニpp

>ルークねぇ

二日目は、アジを始めた頃のハンナに少し近づいてきたかも。

ハンナらしさを出すのは、やはり、ひと次第!ってこと、改めて感じたし。

ジェニpp

>のっちチャン

ハンナママは、ムッとしてて、メールどころじゃなかったみたい。

そして、次のハンナとのハンドラーは自分だなと、だいぶ期待していたようです。

やっぱり私じゃなきゃハンナとは楽しく走れない、と思ってたふしもある。

でも、次もオレがハンと走ることになって、ガッカリしてたヨ。

ジェニpp

>ふじポン

そう言えば、あの丘も今年限りのようです。

来年の競技会はどこになるんだろか?

仙台でみんなに会えるのは、今年が最後かなあ!

ずんだもち、ずんだ団子、そして牛タンも競技会場によってはもう食べられないかも。

さて、次はドラハだ~!

この記事へのコメントは終了しました。