フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 買い物ついでに、ショップへ。 | メイン | 2013年が始まりました。 »

2012年12 月22日 (土)

コメント

のっち

Welcome!ジョージナちゃん♪
今か今かと待ち構えてましたよ(^_−)−☆
写真、貼れないのね〜、残念。
ジェニちゃんとハンナちゃんを足して二で割った…どんな感じなんだろう?
これからヨロシクね、ジーナちゃん(*^^*)

アイママ

顔が見たいよ!(o^^o)
家族が増えて、ますます楽しみが増えますね(*^^*)
いつ頃会えるの、絶対北海道に来てね、まってまーす(;_;)/~~~

ジェニpp

>のっちチャン

日曜の夕方、ホームセンターに受け取りに行きました。

ジーナ用の子犬グッズも購入して。

やっぱり、3頭だと家の中が賑やかだね。ジーナは、ぶっ飛んで走り回ってるし。

でも、ジェニファーとの直接のご対面は、危険!大変危険!で、おあずけです。

ジェニpp

>アイママ

ほんと、3頭は楽しいですよ。

ジェニ、ハン、ジーナの直接の絡みはまだですけどネ。

画像が貼れないので、顔をお見せ出来ないのが残念です。

散歩デビューもまだで、1月頃になりそう。

来年も北海道に行きますので、実物「ジーナ!」を見てください。

bluephoebe

ジョージナか~、カッコいい名前ですな。ママさんのこだわりが伝わって来ますぞ。早く写真が見たいので、お引越しを切望します。
我が家のBonnieと同級生って事で、これから一緒に成長を楽しみましょうっ!来年の北海道遠征楽しみにしてますっ!

ルークねぇ

ジェニpp、さっさとブログ変えて~(笑)
写真が見れないのがつまんないし、ひさびさの育児日記が楽しみなのに~!

ジェニpp

>bluephoebe

そう、Bonnieちゃんと同級なんだよねー。よろしく、です。

Bluephoebe家は3頭仲が良いけど、うちにはジェニファーという凄いのがいるので、チョット大変です。

でも、どんな子になるのか楽しみの方が大きいけどネ。

お披露目は、お互い北海道になりますね。楽しみです。

ジェニpp

>ルークねぇ

画像が貼れないので、だいぶ欲求不満です。動画は仕方ないとして、画像だけはねえ!

育児はママまかせで、こっちはひたすら可愛い!可愛い!

ジーナ、どんな娘になるんだろ。ジェニとハンの良いとこ取りだと最高なんだけど。

ふじポン

真岡で話を聞いてからボスが『まだかなぁ?画像まだかなぁ?』って(笑)

あまりにも強い衝動にかられて岩手帰るとき会いにいくかも!?

ジェニpp

>ふじポン

画像が・・・ 貼れないんですよ!

仕方ないので、イメージ!でお願いしまーす。

基本的には、ライトちゃんとバル君がメインなんだけど、そこにジェニファーの訳分からん雰囲気があって・・・ そして、大変元気なインギー! って感じの娘です。

良くわからない時は、実物を見に来てください。うん。

P&G-mama

あらっ!こちらも3頭目ですか?
檻の中のパピーを見ちゃうと揺さぶられますよね
ジェニファーちゃんとハンナちゃんをたして2で割った感じ?
まだお目に掛かった事もないのに想像している私
私も若ければと…インギーはそれぞれに面白いからね!

ジェニpp

>P&G-mama

こんにちは、P&G-mama。

して・・・
うちらは、決っして、決っして若くは、ない!んですヨ。

ワンコを飼うには今年が限界くらいのトシですし。

しかし、抱っこしてしまうとダメですね。可愛いくて。

ジーナは、ジェニファーほど危険じゃあ無く、ハンナほど人畜無害でもない!子です。今のところ。

ところで、一度P&Gに会いたいねえ、とハンナママといつも話しているんですが、なかなか機会がありません。

来年こそ実現したいですネ。

P&G-mama

>一度P&Gに会いたいねえ
是非にも…
私もジェニファー家の皆さんにお目に掛かりたいと思いつつ
数年があっという間
本当に今年こそ!

ジェニpp

>P&G-mama

ほんとに!

うちのハンナも今年7才になりますし。

是非に、ですねえ。

それと、゛ブログを変えつつ゛ありますので、そちらも覗いて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。