フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 仙台アジ、秋季の部。 | メイン | 仙台秋アジ、初日。 »

2009年10 月25日 (日)

コメント

るーくにぃ。

ハンちゃんとうとう大器の才能をチラ見させてきましたね。
オビにアジにとすごい活躍だ!
ジェニちゃん残念だったけどジャンピングクリーンおめでとう。

ジェニpp

>るーくにぃ

ハンナはとても良かったヨ。
スピード、と言う点ではこれからだけど、アジを理解してきたのでこれからが楽しみlovely
オビはあまり(ほとんど?)練習しなかった割にはまずまずの出来?だった。

ジェニはひどかった。
ほとんど、脱走を企てていた。二日目のJPもなんとかゴールをきったんだよ。
初心者のハンドリング?と思われてもおかしくない走りをしたよcoldsweats01

ルークねぇ

昨日コメントしたのに、消えてる・・・
気を取り直して、再挑戦!

ハンちゃん、ハンドラーがママじゃなくても、CRできたのは立派!!
CRほど難しいことはないよ。
ハンちゃんも、もう寮生活を卒業したんだよね。
あとは、ママががんばれ~^^

ジェニpp

>ルークねぇ

コメント、消えてたの? なんでだべなー。

んで、ハンナは少しずつ良くなってきてる。
まっ、失格してゴールに戻る時は、いつもの弾けたハンちゃんに戻ってたけどネwink
あとのコメントはハンナママに引き継ぐヨsmile。寝てるけどサ。

ハンナ

>ルークねぇ
ハンナがゴール切れたのは私がハンドラーじゃないからよ~
その証拠に私と走った二日目は両方失格~ でも満足。
課題だった(←イッチョ前)
スラ入り一回で成功scissors 偶々だと思うけど~笑
ハンナはも少し寄宿舎生活するよ~ 私もそうしようかな爆 

ルークねぇ

ハンちゃん、寄宿舎生活延期するの???
せっかく帰ってこれるって楽しみにしてたのにね~
でも、あとちょっとで完成しそうな勢いだけに、ここでラストスパートかける感じかしら。
お金と時間をかけた分、ママもがんばって走るのだ~!!

ハンナ

>ルークねぇ
その通り!
ここでやめたら、又振り出しに戻ってしまうか~もと思ったから…
さみしいけど、我慢我慢!
でも多分、ハンナは嬉しいと思う。いつも学校にスキップして行くから(笑) 

この記事へのコメントは終了しました。