« しばらく・・・、冬眠~~~! | メイン | まったりと・・・両手に花? »

2010年1 月23日 (土)

コメント

bluephoebe

寒いこの時期にも食中毒あるんですね~?で、いったい何食べたの?やっぱり牡蠣ですかね?
ハズレかもしれないけど、この時期の牡蠣ってすごく美味しいよね。命がけでも食べたくなるよ。
それにしても、日曜日食中毒になって、月曜日回復するとこあたりが、ラグビーで鍛えた強靭な身体ですね。お大事に~。

ジェニpp

>bluephoebe

どうも、カキ!にあたったらしいんだよ。
今の時期はカキが美味しいからdelicious 特に生カキはネ!

食べ過ぎた訳ではないんだけど、当たるときは当たるもんだねぇsad

月曜日には、数人休みをとっていたcoldsweats01
オレはこの程度ですんでよかったヨ。
んで、食中毒には気をつけよう!smile

ルーク家

こんばんわ。
食べ物は怖いよね。
僕も昔カツオにあたって1週間死ぬ思いをしました。
貝類はもっと怖いと聞いています。
体力や免疫力が弱っている時は食べものに注意しないとね。
しかし夏に食べた牛たんが恋しくなったのはなぜでしょう?あはは
お大事にね。

ジェニpp

>ルーク家

食中毒とは、全く考えなかったヨcoldsweats01
これまで食中毒になんて、なったこと無かったしさ!

それに、久しぶりに熱も出たしで。風邪?かなと。

とにかく、貝には気をつけよう! だねthink
カキは当分食べられそうにないしsad

で、なぜに牛タンが恋しく・・・?!


この記事へのコメントは終了しました。