フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« FCIとFIFA・・・ | メイン | ジェニは美容院、ハンは第二へ。 »

2010年6 月27日 (日)

コメント

るーくにぃ。

大凧お疲れ様。
ルークチームも参加したかったのですが東京越えがやはり厳しいね。
梅雨の時期で雨を心配しましたが降られなくて良かった。
やはりたいていの犬は暑さが苦手だけど練習で克服してね。
今日はこっちも真夏日になるけど
ルークもビオラも頑張って練習してきます。

のっち

人も犬も暑さに馴致できなかったか?!
う~ん、ほんっとコッカーに集中させるのは難しい!
直前の練習ですごくいい感じだったのに本番・・・とかその逆とか、本当に読めないgawk
次は本拠地仙台かな?
今度は暑さには順応出来てるはずだから頑張って~!(←逆にプレッシャー?!sweat01

ジェニpp

>るーくにぃ。

ルークも来ればよかったのに。

雨も降らず、陽もささずで今の時期としては最高だった。

けど、
なかなか ・ ・ ・ wobbly  
ハンナ、もう少し走るかな?と、思っていたんだけど(残念!)

これから益々暑くなるけど、ルーク・ビオラも練習頑張ってよネwink

ジェニpp

>のっちチャン

ジェニは仕方ないとして、

ハンナには、もっと走ってほしかったよぉ!

タイムオーバーには、ちょっと(だいぶ?)がっくりdown
走るぞ!っていう意欲も感じられなかったしsad

むずかしいねえdespair


次は仙台だけど、
7月はこっちも結構暑いし、湿度も高いしで、また大変coldsweats01
でも、がんばるべさハンナママが!smile

bluephoebe

大凧、お疲れ様です。
暑い中でのあの会場を想像するだけで、つらくなるイメージが僕の脳裏にもあります。雑草が足に刺さりそうでね。。。
それでもハンちゃん2つともゴールしたのは凄いよ。
次はホームなので、いつもの良い走りをしてくるでしょっ!
そんなジェニ・ハンを見れないのと、芯タンを食べれないのが残念です。

ジェニpp

>bluephoebe

芯タンもいいけど、
チョットすなっこい牛タン!これも又旨いんだよーdelicious

で、わだすはすでに夏バテ状態です。
夏を乗り切れないカラダに年々変化してるかも、です。
まったくimpact

こんなんで、オレ真夏にどうなってしまうんだろshock


でも、ハンちゃんの指導手は、暑さに強いママだから。
ハンナコンビ、たぶん地元では大丈夫でしょうsmile

この記事へのコメントは終了しました。