フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 北海道アジ競技会、初日。 | メイン | きょうは蔵王。 »

2010年9 月24日 (金)

コメント

ふじポン

北海道お疲れ様でした。
パパさんお立ち台おめでとうございます!
ハンナちゃんとバルドくんのツーショットはいいですね♪ ライトもバルドくんくらいフサフサならいいんだけどなぁ


ハンナちゃんの熊出没事件は笑わせてもらいましたよ!

bluephoebe

遠征、お疲れ様でした。2日目のハンナAGは山の下りまで完璧で、実力を確信しましたよ。ママさんも落ち着いてた。少しづつPRに近づいている事間違いなしなので、次もHOMEでリラックスして走ってくださいね。
ジェニもしっかりとロゼットゲットは凄いよ。
ハンナ、熊というより狸だな~。あのおやつ、強烈に美味そうだったもんな。そんなハンナに座布団一枚あげたいです。

ジェニpp

>ふじポン

ジェニファー、久しぶりにゴールを切って、お立ち台(台はなかったけど)に立てました。
北海道は、ジェニにとっても好きな場所なのかもね!

ハンナはネー! たまに突拍子もないことやらかすから面白いよ。

ライトちゃん、もう少ししたらフッサフッサになるよ。もて余すほどにネ。

んじゃ、来月!

ジェニpp

>bluephoebe

楽しい時を過ごすことが出来ました。お世話さまでした。

ハンちゃんコンビは、長い目で見てやってくださいよネ(笑)

あのノビノビした走りでずっといて欲しいんださ。
だから、私はあれでいいと思ってるんだ。

狸?のハンナも良かったねえ!
まったく、ハンナはオモシロイ!

るーくにぃ。

遅くなったったけどお疲れさま。
ジェニファー難しいコースだったって聞いていたけど表彰おめでとう。
ハンナチームの進化してるとの事。仙台はホームだからマイペースで調整できるね。
そして今年は11月のドラハはどうするの?

ジェニpp

>るーくにぃ

ありがとう!
久しぶりにゴールをきれましたヨ。

スタート近くにトンネルがなかったのが幸いしたネ。で、ジェニはどうしようもなかったみたいだったし。

コースとしては、JP2の方がジェニ組にとってはしんどかった。

左と右にあるトンネルにジェニが行くのを阻止するのはやはりむりだったし。

ハンナ組は、スピードもあってすごく良かった。
PRも近いかな?(笑)

ドラハは行く方向で考えてる。何とか都合つけて行きたいんだが・・・

この記事へのコメントは終了しました。