フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« J&H、そしてP・・・ 冬眠!! | メイン | きのうも、練習してしまった。 »

2011年2 月20日 (日)

コメント

bluephoebe

初アジ練、お疲れ様でした。ブランクがあると、ワン達も欲求不満がたまって、やる気モードが上がるんじゃないかな?うちのフィービーも、なんか「行こう行こう」ってうるさいんだけど、こっちはまだまだ雪の下です。
3月が初戦とは、もうすぐですな。今年もシーズンを楽しみましょう!

のっち

初アジ練ですか~。
いや~~、ハンナちゃんへの心配はよぉーーくわかりますよ~~(爆)
bluephoebeパパの言うように、インギーはちょっとブランクあって力貯めとく方がいいのかも、って私も思います。
シーソー下りてる時の顔、バルそっくり!(笑)

ジェニpp

>bluephoebe

確かに!!
今週ジェニファーは、毎日のように玄関先へ行き「外に行こう!」コールをしていたらしい。

ハンナは、そういう自己主張は全くしないかったそうだけどネ。

でも、ワンコ達にも春の気配は感じるんだろうなー。

アジ初戦! ハンちゃん、どんな走りをするのか楽しみです。

北の大地も、もう少しの辛抱だね。雪解けも間近でしょ?

今年も楽しいアジ生活にしましょう!


ジェニpp

>のっちチャン

ハンナの走りは、ホント心配だったんだけど、ふつう?に走ってくれたのでちょっと安心しました。

普段、ポーッ!としていて、何を考えているのか分からない。走るのか走らないのかもわからんのよ。

やはり、少しためてた方が良いみたい。
そして、今年こそはなんとか結果をだしたい!

ハンナはバル君を小さくしただけ。そーっくり!!
もう一頭を含め、この3キョウダイは小さい時から似ていた。と、思う。

この記事へのコメントは終了しました。