フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« たまたま!だけど、・・・20A | メイン | 練習。 »

2011年5 月 2日 (月)

コメント

bluephoebe

 東部道路をいつも走ってたので、あのあたりがなにも無くなったってのはなにかピンと来ないです。僕もしばらくあの映像は見たくないけど、この現実をいつまでも忘れない事も大事ですね。
 7月の大会開催決定したらしいですので、青森から車を走らせて行きたいと思います。
 ジェニ・ハン達もきっと悲しみが込み上げて来たんだと思うよ。

ルークねぇ

本当に何もなくなってしまいましたね・・・
家も家族も何もかも流された方々を思うと、せつなくなります。
7月の仙台は、まだ義父の件が落ち着かないと思うので、行けないと思いますが、秋に開催されたら行く予定でいます。

ジェニpp

>bluephoebe

高速を境に、西と東では景色がまったく違っていました。
高速が防潮堤の役を果たしたようです。

市内はやっと普通の生活に戻ってきました。でも、沿岸部はこれから・・・
松島の野蒜も。

7月、待ってます。

のっち

知っている街の様子が一変しているのを目の当たりにするのは本当に悲しい事だと思います。
岩手の沿岸部に応援に行ったバイト先の人も1ヶ月以上経ってるのに、って話してました。
7月の仙台は行けるように調整したいと思ってます。

ジェニpp

>ルークねぇ

県南沿岸部ついてはニュースで知るだけなのですが、お義父さんの事心配ですね。

あの状況は、もう声が出ませんでした。

それと、チャリティアジお疲れさまでした。
皆さま方のお気持ちは、こちらの被災者に十分に通じると思います。
ありがとう。

落ち着きましたら秋アジ、待ってますよ。

ジェニpp

>のっちチャン

沿岸部は本当にこれからです。
瓦礫の撤去も、まだすべては終わってはいませんでしたし。

地震も津波も原発も、夢であって欲しいとの思いは、あの場所に行ってみて、現実を思い知らされました。

これから自分に何ができるかです。

仙台夏アジ、来られるといいですね。


この記事へのコメントは終了しました。