フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 仙台競技会初日。 | メイン | 今年初めての、川遊び! »

2011年7 月10日 (日)

コメント

ルークねぇ

そちらも暑かったのね!
ブルーパパのTシャツ見たら、どれほど暑かったのかわかります・・・
この暑さじゃ、人間も大変でしょう。
熱中症にならないよう、今日はゆっくり休んでくださいね。
お疲れさまでした。

のっち

2日間暑い中お疲れさまでした~。
ジェニファーちゃん、待て、苦戦してたのに4席とは素晴らしい!
おめでとうございます。
そしてブルーパパも4席のロゼッタ持ってるって事は・・・?
ハンナちゃんのシェルティーばりの走りも見てみた~~い!
2日目に東北地方で震度4の地震で津波注意報出たってニュースで言ってたけど、進行には影響なかったのかな?
ちょっと心配しました。

ジェニpp

>ルークねぇ

う~ん、ほんと暑かったですよ。
Tシャツを競技中に着替えたなんてのは、今回が初めてでした。
でも、そっちの暑さに比べれば大した事ないんですけどね。
それと、カキ氷の消費量もすごかったでした。
んで、秋の北海道までアジはお休みです。

ジェニpp

>のっちチャン

いやいやー、ジェニファーの4席は、失格しなければ・・・ だったのです。大きな声じゃあ言えないけど。

一方、ブルーフィビーパパは確実で丁寧なハンドリングでJP4席をゲットしました。こっちはホンモノ。

そして、ハンナの成長は著しいものがありますヨ。
次の競技会(秋の北海道ネ)では、苦節5年の結果が出そうな予感も・・・してるんだけど?

地震は会場では全く感じなかったよ。周りでも分からなかったようでした。

bluephoebe

 酷暑の中の大会、お疲れ様でした~。昼はタープ、夜は実家に泊めていただき、おかげ様で、2日間、楽しく頑張れました。ありがとうございます。
 お互いに良いプレッシャーをかけあいながら、頑張れましたね。ハンナもママさんも、確実に、着実に前へ進んでるって事が伝わって来たので、次こそPR間違いなしでしょっ!
 次の再会をまたまた楽しみにしてま~す。

ジェニpp

>bluephoebe

お疲れさまでした。 
まったくもう、すごい酷暑でした。

仙台の7月も南の国と変わらないくらいの暑さになりました。
左手にかき氷、右手には麦茶?を持って走りたいぐらいだったし。
そんな中、ハンナママの情け容赦のないプレッシャーに負けず、良い走りと結果が出たでよかったよ。
ママは自分が走り終わった途端、急に元気出し始めるもんだから。
次の北海道ではママにプレッシャーをお願いしますヨ。
今週も良い結果報告を待ってますね(コレもプレッシャー?!)

この記事へのコメントは終了しました。