フォトアルバム

2013年1 月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
 

« 帰ってきたよ、仙台へ。 | メイン | 安請負したけれど・・・ »

2011年9 月23日 (金)

コメント

baldo

北海道アジお疲れ様でした。
ハンナママ、足の具合はどうですか?旅先での怪我はテンション下がりますが、我が家がお邪魔するまでにしっかりと治療していい走りを見せて下さいね。仙台はブロックのみの参加になりそうですが必ず行きます。よろしくお願いします。

ジェニpp

>バルド

ママの足はだいぶ良くなっています。
行く前から少し痛みはあったのですが、北海道へ行ってテンションが上がり、頑張りすぎたようです。

ハンナは次の競技会からしばらくはハンドラー交代です。

仙台競技会は、ララっちの具合が心配だったので、大丈夫かな?と思っていました。
ララっち、元気なようなので安心しましたし。

んじゃ、待ってますヨー。

bluephoebe

 ハンナママさんの故障は痛かったけど、旅を楽しんだようですね。カニもでかいねっ!おかげさまで、アフターも楽しかったと言うか、楽し過ぎましたっ!
 次の松本、仙台と続く大会を、楽しんでください。
 バルド家とのアフターも楽しくなりそうですな!

ジェニpp

>Bluephoebe

競技会の初日出走前までは、ほんと楽しんでいたのです。ママは。
が、・・・!!!
でも、私としては3走+4走できたので、大満足でした。
もちろん、夜の部は最高でした。
あの位のスペースがちょうどよかった。みんなが一つの話に参加できて、盛り上がれたし。
んで、次の松本はわたくしが結果をだしますヨ。(キッパリ!)
あとは、仙台ネ。
ララ・バル家と盛り上がって、ハンナは昇格!と、いきたいねえ。

ふじポン

ご無沙汰しています!!

仙台アジ楽しみですね~♪
盛岡から行くより遠くなったけど行きますのでよろしくお願いします!

ジェニpp

>ふじポン

ライトちゃんは元気ですか?
インギーは食欲だけは旺盛ですからね。

で、仙台は盛岡からよりはちょっと遠いけど、みんなでドライブを楽しみながら来てください。
あっというまですから。

楽しいアジにしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。